団地からこんにちは~

普通のどこにでもある古い団地でのリアルな生活の、そのまんまを書いたブログです

こんにちは~4月2日




実はですね


我が家の大切な愛猫𓃠が

1月に急逝しまして



我が家は目下


愛猫𓃠を喪った悲しみの最中😣




8歳でした





ツンデレな愛猫𓃠でしたが


甘え上手で

決して膝で眠るとかはありませんでしたが

それでも

そばで寝るとか

布団の足元で寝るとかはあって


これからも

まだまだ一緒だと信じていた分だけ


我が家の悲しみは深く深く

まだ底を知らない状態なのです



大宮聖苑さんのペット火葬を利用しました


本当に丁寧に親切に

愛猫𓃠との別れに対して

真摯に対応してくださいました


愛猫𓃠のことを考えると

涙💧しかありません



毎日

無意識に名前を呼んでいます


ここにはいないけど

名前を呼びたいのです